大人のあなたへメッセージをお伝え致します

40代、50代、60代以上の方、また男性の方におススメです!

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
大人のあなたへメッセージをお伝え致します 40代、50代、60代以上の方、また男性の方におススメです! イメージ1
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)
占術

サービス内容

オラクルカード1枚引きで、現在の貴女に必要なメッセージをお伝え致します。 男性の方のご依頼も大歓迎致です。 ●ご依頼時に、1~54のお好きなナンバーをご記載ください●    ※あれこれ考えてしまったら、最初に思いついた数字を記載してください。 EX: お名前:〇〇(H/NでOKです)    ナンバー:12 ご相談をお受けするスタイルではありませんので、メール一本で正式な回答としてクローズとなりますが、 現在のご自身の状況に合わせて、スムーズな解釈ができるように 回答にエネルギーを込めさせて頂きます。 ◆今現在悩みを抱えていて、不安な方 ◆考えすぎて、ご自身のお気持ちがわからなくなってしまった方 ◆これから進むべき道が決められなくて焦っている方 ◆ご自分のことが嫌になってしまわれた方  そうゆう時は、誰でもありますので 一旦立ち止まって、スピリットにサポートをお願いしてみましょう。 ※現状について詳しくお話されてから、 メッセージを受け取りたいという場合は カウンセリグンメニューがございますので、 是非ご利用くださいませ。 ■所持資格■ ・全米NLP協会(ABNLP)認定 NLPプラクティショナー ・LABプロファイル® プラクティショナー ・タロットリーディングマスター 40代以上の方、また男性の方にご支持頂いております。 お気軽にお問合せください。 ココナラは初心者ですが どうぞ宜しくお願い致します。 2度の大病と不安障害、パワハラなどの経験から、心理学を学び始めて20年が経過しようとしています。 学びを進める中で、NLP心理学とカード、瞑想に出会い、 スピリットに繋がることの大切さを実感するようになりました。 皆さまの幸せのお手伝いができれば本望です。

購入にあたってのお願い

ご依頼時に、下記の内容をお伝えくださいませ☆ 可能でしたら、数字を選ぶ前に3回ほど深呼吸をしてみてください。 ①お名前(H/NでOKです) ②1~40の中から、パッとひらめいた数字 48時間以内に、貴女のスピリットからお預かりしたメッセージをお届け致します。 30~50行程度のメッセージとなります。(追記をすることもあります) カードは、オラクルカードかウェイト版タロットカードを使用致しますが ご相談内容を拝読させて頂いてから、 使用するカードをこちらで選ばせて頂きます。 【ご注意】 現在のクライアント様に対するメッセージとなりますので 他者の気持ちや、未来予測などは行っておりません。 ご了承下さいませ。
価格
500

出品者プロフィール

明日解散
女性
最終ログイン:
13日前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者