この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

スクレイピングツールの開発を行います

特定のサイトの情報を収集したい人におすすめです。

評価
販売実績
4
残り
5枠 / お願い中:0
スクレイピングツールの開発を行います 特定のサイトの情報を収集したい人におすすめです。 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

特定のサイトの情報を収集するスクレイピングツールの 作成を行います。 現在までに以下のサイトのスクレイピングツールの開発経験があります - taobao - メルカリ もちろん、他のサイトのスクレイピングツールの開発も承ります。 ご購入頂ける方はどのサイトのどの情報を収集したいか お教えください。 金額ですが、お客様が希望するツールの形式と対象サイトの 性質によって 分けさせていただきます。 1. 静的サイトでCLIの場合:3000円~ 2. 動的サイトでCLIの場合:10000円~ 3. 静的サイトでGUIの場合:20000円~ 4. 動的サイトでGUIの場合:50000円~ 静的サイトとはWebページに表示されるデータが動的に書き換わらないサイトです。 動的サイトとは対照的に表示されるデータが動的に書き換わるサイトです。 動的サイトの場合、サイトが利用しているAPIを解析する必要があるため 時間がかかります。 よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

ご購入頂ける方はどのサイトのどの情報を収集したいかお教えください。
価格
3,000

出品者プロフィール

tuminonit
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 11 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者