ドラマのネタバレ感想記事書きます

ブログなどに記載したい方、代わりに書いてほしい方

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
企画・構成
リサーチ
SEO対応
写真・画像選定
グラフ作成
お届け日数
要相談
文字単価
要相談

サービス内容

ドラマのネタバレ書きます。 1000字前後。 ※長文派なので、2000字を超えてしまうことが多いかと思います。 書き方に希望がある場合(ですます調で書いてほしい、段落に分けてほしい、感想もつけてほしい等)は、事前に連絡いただけると助かります。 内容によってはオプションになります。 特にない場合はこちらが自由に書きます。 書ける2019年春のドラマ: 白衣の戦士 なつぞら 私、定時で帰ります。 緊急取調室 俺のスカート、どこ行った? デジタルタトゥー ※何話など応相談 ※これ以外のドラマは日数を頂戴したいと思いますが、相談可。 ・某ライティングサイト(タスク作業)でもお仕事していますが、そちらとは類似しないように心がけています。 ・気になることがありましたら、質問等受け付けます。 (遅くなることがありますが、対応いたします。関係ない質問、自己紹介等を読んでいないと思われる内容に関しては、返信できないことがあります。) ・殺到した場合、こちらの都合でお取引が遅れる場合は、お時間がかかる場合がございます。 ・ワードプレスやスカイプなどを使う形は無知なので、ワードで書いて添付ファイル等で提出する形を希望します。 イマイチ使い方がわかっていないところもあるので、ご理解いただけますと幸いです。

購入にあたってのお願い

多忙でなければ、ドラマを見た翌日のお昼ごろまでに提出できます。 遅くてもドラマ視聴後2日以内に提出できますが、遅れてしまう場合は前もってわかれば、その時点でご連絡等いたします。 自己紹介も併せてお取引前に拝読お願いいたします。 ・家族共有のパソコンなのと、求職中のため、ご連絡がすぐに出来ない場合があります。 気づき次第、折り返します。 基本的に午前中の対応となります。 ・2話以上の提出ご希望の場合、提出に数日ほどお時間要します。 ・きちんと連絡が取れる方でお願いします。 ・返品、返金、クレーム不可 ・アダルト系なことや、非常識な対応、不快な発言等をされた場合は、お取り引きを中断する場合があります。内容と関係のないことも対応いたしません。
価格
3,000

出品者プロフィール

みんとちょこアイス
女性
最終ログイン:
12日前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
毎月18~20日前後は多忙により、対応が出来ないことがございます。 ※即購入の前に、まずはメッセージや見積もりで予定等の相談お願いします。 土日は取引全般お休み。 (お取引中の場合は数日遅くなることがありますが、期限内の対応を心がけます。) メッセージいただけた場合は、気づき次第、対応いたします。 数日かかる場合があります。 (DMに埋もれて、確認が遅れたりする場合があります。) ※家族共有PCを使用しています為、夜中はお返事等が出来ません。 ※災害やPC環境等により、対応が遅れることがあります。 ※予定変更等ありましたら、可能な範囲で気づき次第、自己紹介等に記載いたします。