この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【中高生の保護者の方へ】お子さんの進学を、京大生がサポートします~教育相談~

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
【中高生の保護者の方へ】お子さんの進学を、京大生がサポートします~教育相談~ イメージ1
【中高生の保護者の方へ】お子さんの進学を、京大生がサポートします~教育相談~ イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

「息子にいい大学に行ってほしい」 「娘に教養と知性を身につけてほしい」 あなたの胸にあるその親心を、現実にします。 21世紀は激動の時代です。 本当に知的生産性の高い仕事でなければ、あっという間に仕事がパソコンに奪われてしまうでしょう。 知的生産をするためにも、高い学歴を手にし、人々の信用を得ることが重要なのです。 さて、難関大に受かる人には2通りの人がいます。 1;生まれつき頭が良い人 2;効率的な勉強方法を知り、成績を上げる人 生まれつき頭がいい人は、ほうっておいても難関大に受かるでしょう。 しかし、仮に先天的な能力がなくとも、「効率的な勉強方法」さえ分かれば、大学に合格することが可能なのです! 私が提供するサービスでは、この「効率的な勉強方法」を示します。 メールにて、お子さんの現状と課題を伺い、さまざまな質問を通じて問題点を浮き彫りにし、解決に導きます。 YouTubeを中心に活動し、4800名以上の方に動画にて情報を提供し、96%以上の視聴者さんから高評価を得ています。60万回再生されており、視聴者さんのコメントが多く寄せられています。 十分な実績(京都大学合格)および指導経験(YouTubeその他)があると自負しております。

購入にあたってのお願い

【ご準備いただきたいもの】 ・現状の成績 ・目標校の情報(志望大学の過去問、合格者最低点他) 【ご理解いただきたい事項】 私は、お子さんの学力を向上させるアドバイスをすることは可能です。 しかし、学力向上以外のお悩みには、あまり力になれないかもしれません。 他の方にご依頼ください。 【やり取りの想定】 はじめに、「現状」「理想の成績・目標校」「課題・悩み」をうかがいます。 お答えいただいた内容に基づき、私が「課題・悩み」を解決するようにアドバイスいたします。 私の回答に、ご不明な点があった場合は、その点をご指摘ください。 追加で補足いたします。 よって、やり取りの想定回数は、2回前後となっております。 【その他】 「予想お届け日数」を「3日」としていますが、大半の場合は当日中、遅くとも翌日にはご返信できると思います。 ご理解の上、ご購入いただければ幸いです。
価格
1,500

出品者プロフィール

shikonomi
男性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 25 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者