この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【受験相談】京大生の受験相談~受験勉強に不安を抱える方へ、合格の科学を教えます

評価
販売実績
25
残り
5枠 / お願い中:0
【受験相談】京大生の受験相談~受験勉強に不安を抱える方へ、合格の科学を教えます イメージ1
【受験相談】京大生の受験相談~受験勉強に不安を抱える方へ、合格の科学を教えます イメージ2
お届け日数
3日(予定) / 約1日(実績)

サービス内容

はじめに、僕は京大生です。 京大生というと、「天才」だと思う人が多く、現に天才はたくさんいます。 しかし、僕は天才ではありません。 天才にモノを教わりたい人は、きっと僕に用事はないと思います。 僕は凡人です。 しかし、凡人だからこそ、天才に勝つために、色々勉強しました。 「どうすれば、受かるんだろう?」 「英語はどうやって覚えたらいいんだろう?」 「やる気が出ない時はどうしよう?」 そんな「悩み」を抱えながら、一生懸命に勉強し、京大にうかりました。 きっと、あなたも「悩み」があると思います。 その悩みを、「悩み」のまま、受験本番まで引きずるか。 それとも、悩みを「解決」させ、「自信」に変えるか。 あなたにお任せします。 もし、悩みを解決したいなら。 英語や数学で悩んでいるなら。 何が何でも合格したいなら。 僕を頼ってください。 提供するサービスは、「メール相談サービス」です。 いただいた疑問・質問・悩みに対し、篠原好の経験と46冊の勉強法書籍をもとにお答えします。 1;篠原好にメールを下さい 2;1週間以内にそのお悩みに対し、返信します。

購入にあたってのお願い

【ご準備いただくもの】 ・現在の成績 ・目標志望校 ・目標志望校の過去問集(赤本など) ・現在の悩み ……アドバイスの精度を上げるためにも、ご用意いただければと思います。 【ご理解いただきたいこと】 篠原好が受験で使用していない科目(化学、生物、地学、地理)については、十分な見解がない可能性があります。 ちなみに、化学と地学に関しては京大の試験では100点を取りましたので、それなりのアドバイスはできると思います。 また、英語、数学、国語、物理、世界史、日本史、倫理政経に関しては、十分な経験に基づいたアドバイスが可能です。 【その他】 今何に悩んでいるのか、できるだけ明確に教えてください。 返信はなるべく早く、遅くとも1週間以内にはいたします。 【返信回数】 やりとりは原則1往復のみとしたいと思います。 多くの方からご相談いただいているため、ご理解いただければ幸いです!
価格
1,500

出品者プロフィール

shikonomi
男性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 25 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者