この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

歌ってみたのmixをします

歌ってみたを始めたい人、歌ってみたのmixに困っている方へ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

niconicoやYoutubeへの歌ってみた投稿のmixをさせていただきます!既に20作品程が動画サイトに投稿されてます。「始めたばかりでどうすればいいのかわからない」「mixがイマイチで...」という方は一度試して頂ければと思います。歌を録ったり、mixする事に関しても要望があればアドバイスさせていただきます。まずは僕の音を聴いて、よければ依頼をお願いします! お手伝いした作品↪︎http://sp.nicovideo.jp/my/mylist/60581246 高校生の頃に友人が歌い手を始めたのがキッカケで、エンジニアの世界に入っていきました。現在はアシスタントエンジニアをさせて頂きながらレコーディングやmixの勉強をしております。

購入にあたってのお願い

録音形式はサンプルレート44.1以上/ビット深度16bit以上の、オーディオインターフェースにコンデンサーマイクを繋いで録音した音源。 音源の頭出しをして頂けると嬉しいです。 即納の日付、時間は目安を基準にして頂き、ご相談ください。万が一、希望通りの時間で納品出来ない可能性もありますのでご了承ください。

有料オプション