サービスを探す

目を覚まし「本来の自分に戻る」方法をお伝えします

望む現実を引き寄せたい・覚醒したい・ライトワーカーの方々へ

5.043 販売実績:57 残り:19枠(お願い中:1人)

サービス内容

2019年は目を覚まして生きていく魂にとって非常に大切な年となります。

今地球は急速に波動を上げていっており、それによって私たちが生きている現実も大きく変わります。今までの20世紀のような生き方ではなく、より自由で自分らしく生きられる時代はもう始まりを迎えています。

しかし、そのような世界を体感するには、個人個人の準備と方向の選択が必ず必要になります。ここでいう方向を決めるとは、簡単に言うとポジティブを選ぶかネガティブを選ぶかということです。そしてその方向を決めるタイムリミットが事実あります。

新しい時代に向けて準備を始めませんか。

ここでは、①20年までに地球に起こること②本来の自分に繋がっていく方向をまとめたもの③波動を上げるワークを約4200文字、19ページのPDFにまとめてお伝えします。

☆こんな方におすすめです☆

・現実を良くしたい
・望む現実を引き寄せたい
・楽しい人生を送りたい
・変化向上していきたい
・本当の自分で生きたい
・何かをしに生まれたが思い出せない
・目を覚まして生きたい
・自分はライトワーカー/スターシードだと感じる
・ライトワーカー/スターシードだが何をしたら良いかわからない
・幻想(マーヤ)から抜け出したい
・原因がわからないが心身に影響がでている
・エンジェルナンバーをよく目にする
・波動を上げたい
・魂レベルの成長をしたい
・2020年以降ポジティブな地球を体験したい
・今世でのアセンションを目指している

この内容は、10年前からの知人で、本の出版や雑誌掲載されている著名なチャネラーが高次の存在とコンタクトを取ったものをベースに、私が実体験でとても効果があった内容を掛け合わせたものです。

取り組み方によっても変わりますが、着実に波動が上がり、映し出す現実が変わり、「本来の自分に繋がって生きる」大きな手助けになります。

本来の自分というのは豊かさにあふれた、幸せ、楽しい、ワクワクといった存在。
外に預けていたエネルギーを自分に戻し、100%の自分で生きることができます。

もしあなたがこの内容になんとなく惹かれる、しっくりくるなどの直観を感じたら、それはあなたにとって真実のサインです。

ポジティブな地球を体験されたい方は2極化が始まっていますので、早めに取り組まれることをお勧め致します。情報は随時更新しています。

今世で目を覚ます事を決めている魂の方々のきっかけになればと思います。
不明点あればなんでもお気軽にお尋ねください。

すべて読む
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. アドバイス
    カウンセリング
    コーチング
    お届け日数 3日(予定) / 約3日(実績)
    ジャンル
    • メンタル全般
    • その他

有料オプション


購入にあたってのお願い

不明点は遠慮なくお尋ねください☆

・現実を変えたくない方
・現状維持を望まれている方
・今までの地球の生き方を選択されたい方

これを実践することで目を覚ましていきますので、
ご購入を控えられることをお奨め致します。

※お伝えする内容の著作権は私に帰属しております

すべて読む

よくある質問

高次の存在とは何ですか。
この変革の時期に地球をサポートしてくれている宇宙の存在、アセンデッドマスターからのメッセージです☆
イメージワークは初めてです。
とてもシンプルで簡単にできますので、どなたでも取り組め、きちんと取り組めばどなたにも効果がでます☆
もっと見る

評価・感想(43件) 5.0

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス