この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ウェブサイト上のデータ自動取得致します

面倒な作業は完全自動化!様々なウェブサイトのデータを自動取得

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
ウェブサイト上のデータ自動取得致します 面倒な作業は完全自動化!様々なウェブサイトのデータを自動取得 イメージ1
お届け日数
6日(予定)

サービス内容

政府公式のウェブサイトや統計データの取得、その他様々なサイトの様々な形式のデータを取得するプログラミング作成致します。 手作業での更新では無理がある…。 データ件数が1000件以上あり、人力でやっても結局確認作業が必要でコストが倍かかる…。 などなど、メディア運営をしてくるとこういった問題にぶつかると思います。 そこでプログラミングの出番です。 一度コードを書いてしまえば後はそれを実行するだけ。あなたが寝てる間にサイトのコンテンツを取得(※流入も)してくれます。 □基本サービス内容 一つのサイトから指定されたデータを取得。 □オプション 1. 取得データの整形 2. CSV, Excelファイルなどにデータを格納 3. 取得データをウェブサイトへ流入 4. プログラミングコード買い取り 面倒な仕事は全部自動化しましょう。 単調な作業に時間を使っていたら、どんどんライバルに引き離されていきます。 全て自動化できたら寝てる間もプログラミングが勝手にお金を稼いできてくれます。 あなたも今日から本当の不労所得で稼いでみませんか?

購入にあたってのお願い

現在期間限定にて基本サービス10000円にてご提供させて頂いております。 動作保障期間は3ヶ月となります。 延長保障をご希望の方はオプションサービスをご利用ください。

有料オプション

価格
10,000

出品者プロフィール

appx
男性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者