この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

LINE@アメリカ版アカウント作成代行します

LINE@のプロプランを無料運用しましょう!!

評価
販売実績
2
残り
3枠 / お願い中:0
LINE@アメリカ版アカウント作成代行します LINE@のプロプランを無料運用しましょう!! イメージ1
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

今年の夏以降全世界的に有料化が発表になりました。 また現在Line@アカウントの新規作成ができなくなっております。 こちらでは在庫を複数もっておりますので、すぐに対応可能です。 残りの数ヶ月、リスト集め、アフェリエイトなどなど、 追い込みかけたい方、ぜひご活用ください! お急ぎの方ご連絡いただければ即時に作成も可能です。 お気軽にご相談ください。 ネットビジネスはもちろん、個人レベルでのお店、サービス、 また各種SNSからの情報発信ツールとして使っていただけると思います。 私自身もWeb集客にLine@を複数使っており 100近いフォロワーがいるアカウントを複数所持しております。 Web集客、ネットワーカーの方はもちろん、 店舗、サービスなど事業を行っている方、 アーティスト活動されている方にもご活用していただけると思います。

購入にあたってのお願い

日本版のプロプランとまったく同じではなく(リッチメニューが作成できません) 基本的には、メッセージ、投稿無制限というのがメリットと考えていただけると メリット感がわかりやすいと思います。

有料オプション

価格
20,000

出品者プロフィール

くまのさん
男性
最終ログイン:
7ヶ月前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者