この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

英語/金融英語の勉強方法を教えてます

英語又は金融英語を勉強希望者に効率的な勉強方法をお伝えします

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
英語/金融英語の勉強方法を教えてます 英語又は金融英語を勉強希望者に効率的な勉強方法をお伝えします イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

現在海外にて金融会社を複数経営しています。帰国子女でもない自分がどのよう日々勉強しているかやり方、ノウハウをお伝えします。 正直地道です。特別な英語勉強法を訴える方がいれば信じない方がいいと思います。 言語は、慣れとその環境を作るのみです。日々の積み重ねにより結果として現在海外の会社を経営するまでになりました。 過去に家庭教師として、小学1年、中学生、高校医学受験生を教えていました。教える事にやりがいを感じます。 自分の勉強方法、経験をお伝え出来ればと思いこの度出品するに至りました。 宜しくお願い致します。 英語を勉強したい人に自分のやり方や方法が少しでも役に立てれば幸いです。海外では日本人か英語が出来ない評価のため1人でも多くに英語の楽しさ、人生の広がりを感じて欲しいです。

購入にあたってのお願い

英語の学習にあたり目的、目標を設定する方が挫折せずに上達すると思います。
価格
6,000

出品者プロフィール

Hiroshi Fuji
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
24時間可能です。