この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

全てが好転する!自愛の実践ワーク教えます

自分磨き。何に取り組むにしても1番大事なこと。これが基本!

評価
販売実績
9
残り
10枠 / お願い中:0
全てが好転する!自愛の実践ワーク教えます 自分磨き。何に取り組むにしても1番大事なこと。これが基本! イメージ1
お届け日数
2日(予定) / 約1日(実績)
初回返答時間
7時間以内(実績)

サービス内容

占いに頼っても、祈願しても、自己啓発セミナーで変わりたいと思っても、何も好転しない。結局自信がない、自分を愛せないというところでいつも引っかかってしまう…。少し前進しても、自分を愛することができなければ、結局内側のネガティブなエネルギーに引っ張られて後戻り。そしてその繰り返し。 恋愛や人間関係、仕事や経済面も含め、全てを好転させるための基本となるものは〝自愛〟です。自分が愛せない、そして自信がなくて自己肯定感が持てなければ、状況を好転したくてアクセルを踏んでるのに同時にブレーキも踏んでるようなものです。 負のスパイラルの中でもがき続けるのって疲れますよね。そこから抜け出す突破口になります。そして変化を実感したら、さらに次のステップへ進める自信がつきます。 ワークはとても簡単なものですが、日々継続しなければ効果はありません。1週間、1ヶ月… 人によって変化が現れる時期も異なります。 ですが、続けることでほとんどの方が変化を感じ、また、変化を感じるようになると、継続して頑張りたいと思うようになり、さらに先の変化が楽しみになっていきます。これは他力本願(外部からの助け)ではなく、紛れもなく自身での変容です。自分の力で変わることができたとしたら、これほど強いものはありません。 誰でも一度は聞いたことがあり、実践している人もいるかと思いますが、どんな効果が得られるのか、どんな風にしたら良いのか… など、きちんとご説明いたしますね。『なんだ、そんなことか…。もっと凄いワークかと思った。』と拍子抜けする方もいるかもしれません。それほど簡単な作業です。ですが、変化を感じられるまで続けた方ってどのくらいいるんでしょうか。1週間、いえ三日坊主かもしれません。 とにかく続けてください。 心の小さな変化を見逃さないでください。 小さなシンクロを見逃さないでください。 小さな奇跡が重なると、それはいつしか確信に変わり、きっと手応えを感じる時がきます。 このワークが、自愛だけではなく物事を好転させるためのワークであることにも気づきます^^ ・資料はPDFファイルにしてお届けいたします。 出品サービスをまとめ、お好きにチョイスできるサービスを追加しました。 『縁結び・恋愛ワーク◆必要なものだけチョイスできます』 こちらがお得です^^ ※ こちらはご縁結びの伝授も提供しています。 世界中の人の意識レベルが上がる事でアセンション(次元上昇)します。そこには戦争もない自由で安全安心な生活、心豊かな日々があります。まずは個人個人が幸せを引き寄せられる「引き寄せ体質」を目指すところからです^^

購入にあたってのお願い

ご購入にあたって、下記の情報をお願いします。 1、お名前(HN可) 2、生年月日・性別 3、引き寄せの法則、実践の有無 (有る方は具体的にどんなことか、また効果はどうだったか教えてください) 本やweb、セミナー、ヒーリングなど、読んだだけ、また1回の取り組みで潜在意識の変容は望めません。ですが本当に思考は現実化するのです。外からの力ではなく、自身で習得したものほど強固なものはありません。ベイビーステップで積み上げて確実に自分のものにしましょう。 ・PDFファイルにしてお届けいたします。
価格
2,000

出品者プロフィール

akasha HANAKO
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 185 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者