この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

wordpressのインストール方法をお教えします

wordpressのインストール方法をお教えします

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
wordpressのインストール方法をお教えします wordpressのインストール方法をお教えします イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

前提の条件があります。 ①ドメインを既にお持ちの方 ②レンタルサーバーを既に借りている方 まだ、wordpressを自分でインストールした事が無い方向けです。 簡易マニュアルを差し上げます。 記載された方法でインストールを行って下さい。 分からない事や、出来ない部分はサポート致します。 パソコンで操作される事が望ましいです。 ☆1名様限定です☆ wordpressのインストール方法をお伝えしたかったので。 よろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

大前提であるドメインやレンタルサーバーの取得が終わっている状態でご購入下さい。 ただ、ドメインの取得方法やレンタルサーバーの取得にお悩みの方は、 事前にご相談下さい。 スマホしかお持ちで無い方は恐らく操作出来ない可能性が高いので、 パソコンをお持ちの方のみご検討下さい。
価格
3,000

出品者プロフィール

hinako2018
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者