この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

記事・文章の作成代行します

★SEOを意識したライティング.何でもご相談ください!

評価
販売実績
2
残り
3枠 / お願い中:0
記事・文章の作成代行します ★SEOを意識したライティング.何でもご相談ください! イメージ1
企画・構成
リサーチ
SEO対応
写真・画像選定
グラフ作成
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

記事を書きたいけど時間がないという方などにオススメです。 SEOを意識したライティングを行います! 【ジャンルについて】 何のジャンルでも可能ですが、以下のジャンルが得意です。 ・医療全般 ・サプリメント、薬 ・仕事、転職 ・教育 【文字数、単価について】 ・1文字=2円 ・1000文字〜 ・上限は4000文字まで 基本的に1文字=2円となります。 1000文字での販売となりますが、さらに文字数を追加したい場合はオプションにて追加をお願いしております。 また、※最初から1000文字以上希望の場合↓ (例:最初から4000文字欲しい方→本商品にプラスして1000文字追加のオプションを3つ購入ください) 【実績】※記事作成 ・ブログ運営 ・フィットネスジム。ヨガ ・医療 ・健康 ・美容 ・薬、サプリメント ・転職 ・働き方 ・教育 ・アフィリエイト ・フリーランス、個人事業主 etc… ★薬剤師の資格を持っているので、医療・健康・美容・薬・サプリメントについての記事作成は特に自信あります! 【納品について】 Googleドキュメントでの納品になります。 WordPress投稿も可能です。 ※他の形式について、希望がありましたらご連絡ください。 基本的に1000文字での販売になりますが、さらに文字数を追加する場合はオプション追加にて対応いたします。 気持ちを込めたライティングを心がけております! よろしくお願い致します。 ライターとしても活動しブログも運営しているため、日頃からSEOを意識しています。 事前にじっくりと打ち合わせをした上で作成いたします。 気軽にご相談ください!

購入にあたってのお願い

■購入後に以下のことをお伝え下さい。 ・記事のキーワードを3つ ・ターゲット ■納期につきましては、5日以内としています。 ※2日以内の早い納期をご希望の方はオプションにてスピード納期をご購入ください。 ■修正について ・誤字脱字、簡単な修正はコチラで対応いたします。 ・内容等の大きな修正は対応できかねますのでご了承ください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

とっくん@薬剤師
男性
最終ログイン:
7ヶ月前
総販売実績: 17 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者