この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

好きなことで副業!オススメの稼ぎ方教えます

副業を始めたい方◆好きなことで稼ぎたい方◆サポート致します!

評価
販売実績
5
残り
5枠 / お願い中:0
好きなことで副業!オススメの稼ぎ方教えます 副業を始めたい方◆好きなことで稼ぎたい方◆サポート致します! イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
16時間以内(実績)

サービス内容

「副業で稼ぎたい!」 「好きなことで稼ぎたい!」 「好きなことを仕事にしたい!」 「副業のやり方がわからない」 「収益化のやり方がわからない」 といった疑問、不安、悩みに私がお答えします! 【最初にお読みください】 副業が解禁されつつある現代、稼げるチャンスはいくらでもあります。 好きなこと・得意なこと・知識・スキルを活かし稼ぐというのは、昔と比べたらはるかに実現しやすくなりました。 それには様々な方法があり、副業をしたいと思っていても、やり方がわからなかったり情報不足で前に進めない人はたくさんいます。 そういった疑問、悩みは必ずといっていいほど出てくるものです。 実際に私も最初の頃は同じ悩みを持っていて全然進まなかった経験があります。 「経験者のアドバイスがもらえればサクサク進むのに」 と思う人はたくさんいます。 今回、そのような人をサポートしたいと思い商品を提供するに至りました! 【私が得意なこと】 ・副業での稼ぎ方について ・収益化のポイントについて ・好きなことの見つけ方 ・SNS活用法 ・ブログ全般(開設、テーマ選択、ネタ探し等) ・アフィリエイト全般 【注意書き】 当商品は、「購入者様の状況に合った副業の手法を提案」「収益化のアドバイス」を行うものです。 それ以外の相談についてはオプションにて準備してありますので、ご購入ください。 【オプションについて】 以下のようなオプションを準備しております。 ①質問追加(やり取り1日10往復程度) ②SNS戦略相談(やり取り1日10往復程度) ③プチコンサル(やり取り1日無制限) 【最後に】 個人情報遵守です。 安心してご利用ください。 よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

購入しましたら、DMにて下記の質問に対する答えをお送りください。(簡単な内容で結構です) スムーズに進めることができます! ①年齢、性別 ②趣味、趣向 ③相談内容 ④目標

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

とっくん@薬剤師
男性
最終ログイン:
7ヶ月前
総販売実績: 17 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者