あなたのSEXについての悩みお聞きします

あなたは心から満足の行くセックスライフを楽しめていますか?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなたのSEXについての悩みお聞きします あなたは心から満足の行くセックスライフを楽しめていますか? イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

あなたは、満足のいくセックスライフを楽しめていますか? もし、100%心の底から『イエス』と答えられないのであれば その悩みを解決する手助けできるかもしれません。 『パートナーとのSEXの相性が合わない』 『SEXを気持ちいと思えない』 『パートナーの性欲について行けない』 『パートナーがどんなSEXをすれば喜ぶかわからない』 『パートナー手が道具を使いたがる』 そんな悩み私にお話しください。 心理占星術を応用して、あなたのSEXに関する悩みを解決します。 どんな人が参加すべきか? ・今のSEXライフに満足していない人 ・セックスレスで悩んでいる人 ・パートナーとのセックスの相性が悪くて悩んでいる人 ・自分の性癖が認められるか悩んでいる人 ・パートナーの喜ぶセックスが知りたい人 セックスについて悩んでいる人は、お話しをお聞かせください。 巷の書籍や情報では、男性と女性の二つパターンでしか セックスを語られることがありません。 あなたはこの世に生まれた唯一無二の存在です。 セックスにも十人十色の違いがあるはずなのです。 ホロスコープを解析することにより あなたやパートナーが求めている本当のセックスを導きだす事が出来ます。

購入にあたってのお願い

☆カウンセリングにあたって必要な情報☆ ・生年月日 ・出生時間 ・生まれた場所 ※出生時間に関しては、正確な情報が分からなくても大丈夫です。
価格
1,000

出品者プロフィール

ラブ占星術研究所yusei
男性
最終ログイン:
3日前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
活動時間 平日20時〜22時