あなたの肌を美しくするための知識をお伝えします

自分の肌がわからない、綺麗になりたい人にオススメです!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
あなたの肌を美しくするための知識をお伝えします 自分の肌がわからない、綺麗になりたい人にオススメです! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

元BAをしておりましたので、自分の知恵をしぼり、あなたの肌の状況 いま何が足りていないか スキンケアの方法をお教えいたします。 デパートに立ち寄って肌の悩みを相談するのも勇気がいります、 ですが文章でのやり取りで あなたの肌をカウンセリングします。 綺麗は作れますが それは短期間では難しいです。 続けることで美しくなれます、 ずーっとおでこと頬ニキビに悩んだ私も今は スキンケアと生活改善で肌が良くなりました。 1人で考えこまず、まず相談してみてください。 商品ではなく、知識を売ります。

購入にあたってのお願い

いまのお肌に悩みがないのに、冷やかしで来るなどはおやめください。 本当に肌がきになる方、少しでも改善されたい方 ぜひ1度カウンセリングに来てみてください。 個人個人で肌のタイプ、アレルギーなどは様々です この相談によって肌が全く変わらなかったという場合もあるかもしれません、ですがそれがダメであれば 次の手段を試して見て頂きたいです。 不思議なことに肌が変わると気分まで変わります カウンセリングで得たものを 短期間ではなく、長期的に繰り返してみてください。 (オススメした方法が肌に合わなかった場合は直ぐにやめてください。)
価格
1,000

出品者プロフィール

Miho Yamaguchi
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者