この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

世界へ飛び出せ、海外起業アドバイス!

評価
販売実績
8
残り
5枠 / お願い中:0
世界へ飛び出せ、海外起業アドバイス! イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約33日(実績)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

海外での起業を考える方に、東南アジアでの起業アドバイスを行います。個人で起業するのに適した国はどこか。起業するのに準備すべき事は何か。実際の現地視察は何を見るべきか。 日本では資本金の問題で難しい業種や業態でも、海外なら可能性があるかもしれない?今、東南アジアへ進出するのがアツい!中でも、注目はカンボジア!なぜ、カンボジアなのか?タイは進出するには遅すぎる。法律上の制約を比較すれば納得。海外起業、実はとても垣根が低かった!! 海外生活16年の私が実際に見て、感じて、経験してきた内容からのアドバイスを致します。 22歳を目前に海外へ飛び出し、24歳で海外起業。今では3カ所(日本・タイ・カンボジア)に拠点を持ち、海外生活も15年を超えました。海外起業の成功も失敗も経験しました。そんな私が東南アジアでの海外企業についてアドバイスします!

購入にあたってのお願い

海外(カンボジア)進出に関する基本情報をPDFファイルにまとめてお送り致します。ご不明な点は、納得がいくまでご説明申し上げます。 なお、現地での起業サポートサービスは含まれません。
価格
3,000

出品者プロフィール

Dr Andrichi
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 12 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
時期によっては返信に48時間ほどお時間を頂くケースもございます。