この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

手相で前向き!楽しい気持ちになれる言葉で鑑定します

少し人生に悩んでいる方、もう一度人生をやり直したい方など

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
手相で前向き!楽しい気持ちになれる言葉で鑑定します 少し人生に悩んでいる方、もう一度人生をやり直したい方など イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

こんにちは、私のページを見ていただきありがとうございます。 手相によって、自分自身を知ることが出来ます。より良く生きるためのサポートをさせていただきます。 私の鑑定の特徴は、常に前向きで+思考な所です。欠点も見方や考え方を変えると長所になります。 私自身現在、高校教師として、子供たちの成長にたずさわっております。手相を見ることが出来る教師として、生徒には少し有名です。生徒からは「元気が出た」「前向きになった」などと言われています。 これからの目標はより多くの人を笑顔にして、人生を楽しく、前向きにして行くことです。 内容 ・手相を見る ・相談内容にそって鑑定 ・ポジティブな言葉でアドバイス 厳しい言葉で、ズバリ言って欲しい人は別の人をお勧めします。私の手相占いは、例え-の相が見えても、それを+に変えてお伝えします。-のことでも、考え方、見方、生き方を変えることで必ず+になります。楽しい気持ちになれる人にお勧めしております。

購入にあたってのお願い

(鑑定) 〇掌の写真 *なるべく手相がよく見える様に撮影をお願いします。 〇性別(できるだけ詳しく) 〇年齢(任意・出来るだけ) 〇鑑定して欲しい内容(1件、2件目以降は別料金です。) *出来るだけ、詳しい内容をお願いします。 例  ・人生に今悩んでいます。現在会社員として営業の仕事をしていますが、技術職への転職を考えています。どうすれば良いと思いますか? ・彼氏が出来なくてとても悩んでいます。このままでは将来がとても不安です。私は本当にも彼氏が出来るでしょうか?

有料オプション