この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

就活苦労&採用経験者が、 ES添削、相談にのります

自分の将来と真剣に向き合う学生さんへ

評価
-
販売実績
0
残り
4枠 / お願い中:0
就活苦労&採用経験者が、 ES添削、相談にのります 自分の将来と真剣に向き合う学生さんへ イメージ1
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

私の、学生側にも採用側にも立った視点を活かし ESの添削をいたします! 【あなたへのメリット】 ☆採用担当経験者からの どこの業界でも、面接、社会人になっても役に立つ ES記入方法、添削 ☆自身を含め就職活動の実体験、時事などからの 志望業界・企業の傾向に沿った具体的なアドバイス 採用担当者は、時に何千、何万のESに目を通します。 どんなに真摯に向き合おうとも、人間ですから、 疲れや飽きに襲われます。 そんな中 『どういうESが目にとまり、付箋が貼られるのか』 『注目の学生として、上位職の手に渡るのか』 アドバイスを交えながらお伝えできればと思います! 企業にいると、そこには規律やその他の業務があり 充分なサポートができない燻りがありました。 この機会を通じ、お役に立てればと思っております。 プロフィールに、私の詳細を記入しております。 どんなやつが添削してるんだろ? よろしければご覧になってください!

購入にあたってのお願い

*志望業界、企業名などを教えていただけるとより深いアドバイズが出来ます。 *ESは、聞かれているテーマを必ず記載してください。 *基本的に受け入れられますが、経験上得意分野は、高卒・専門卒、大卒・院卒の新卒分野です。 ※精一杯お役に立てるよう努めますが、合格、選考突破をお約束するものではございません。
価格
1,500

出品者プロフィール

Danny Willaims
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者