この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Amazon内上位表示SEO対策の項目お伝えします

ECシェア率世界最大のAmazonで売上を拡大されたい方へ

評価
販売実績
14
残り
20枠 / お願い中:0
Amazon内上位表示SEO対策の項目お伝えします ECシェア率世界最大のAmazonで売上を拡大されたい方へ イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 約30日(実績)
初回返答時間
4時間以内(実績)

サービス内容

いまやAmazonは、米国のECシェア率が49%と2人に1人がAmazonでの買い物をしている状況です。日本国内でもすでにその流れが来ており、今後、Amazonでの集客に乗り遅れるとEC企業にとってはかなりの痛手となります。Amazonでは昨年からAmazon内での広告展開にも強化・拡大をはかり参入企業の促進がされている状況です。今回はそんなAmazon内での上位表示SEO対策の要件をお伝えします。 Amazonの集客に注力されているご依頼者様におすすめです。

購入にあたってのお願い

※SEO対策の内容については、上位表示するための要件のみです。実際にサイトをチェックし指示書を提出するものではございませんのでご注意ください。 ※Amazon広告運用につきましてはご依頼者様のアカウントにて運用代行させていただきます。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

wsmn
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 40 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者