この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Googleタグマネージャーの実装をお手伝いします

Googleタグマネージャーの実装方法が分からない方必見。

評価
販売実績
3
残り
20枠 / お願い中:0
Googleタグマネージャーの実装をお手伝いします Googleタグマネージャーの実装方法が分からない方必見。 イメージ1
基本対応範囲
設定代行
お届け日数
要相談
初回返答時間
13時間以内(実績)
ジャンル

サービス内容

現在、iphoneでは広告などのサードパーティークッキーを削除する機能が搭載され、リマーケティングリストなどに大きな影響を与えています。Googleのグローバルサイトタグでもファーストパーティークッキーを付与しiphone対策をすることは可能ですが、媒体を複数配信している場合、ソース内に複数のタグを直貼りしているとサイトスピードに影響がでたり、管理も大変になってきます。タグマネージャーではiphone対策やタグを一元管理できることでとても効率的ですが、設定方法を間違えてしまうとうまく機能しません。 ここでは、そんなGoogleタグマネージャーの設定を代行し実装をお手伝いさせていただきます。 タグ設定や広告まわり、解析業務などさまざまご対応可能です。ぜひご相談くださいませ。

購入にあたってのお願い

※タグマネージャーのアカウント開設はご依頼者様で行っていただきます。 すぐに簡単に開設できますのでご安心ください。

有料オプション

価格
10,000

出品者プロフィール

wsmn
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 40 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者