新潟の32歳パパが、アナタの心の叫びを共有します 悩み相談、愚痴、人見知り、口下手、元気が必要、後押しがほしい イメージ1
1/1

新潟の32歳パパが、アナタの心の叫びを共有します

悩み相談、愚痴、人見知り、口下手、元気が必要、後押しがほしい

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談
新潟の32歳パパが、アナタの心の叫びを共有します 悩み相談、愚痴、人見知り、口下手、元気が必要、後押しがほしい イメージ1
新潟の32歳パパが、アナタの心の叫びを共有します 悩み相談、愚痴、人見知り、口下手、元気が必要、後押しがほしい イメージ1

サービス内容

新潟県長岡市在住の32歳パパです。妻、長男、長女と一緒に毎日楽しく生活をしています。 リアルでもよく悩み相談されることも多く、過去には私と話したことで進路を関東から地元に決めた学生や、私と出会えて人生が激変したことを手紙にしてくれた女性など、たくさんの嬉しい出会いがありました。今回は私の相談経験を生かして、当サービスに登録させて頂きました。 男女問いませんし、口下手さん、人見知りさん、悩み相談、愚痴相談、未来の相談、心の悩み、元気が欲しい、心細いから雑談したい、どういった内容であっても全て全力で受け止めさせていただきます。 何しろ私はしがない一般人。このハードルの低さと身元を自分から公表する安心感は他にないと勝手ながら自負しております。 他のサービスで私と会ったことがある方も、ここでしか話せない相談や愚痴など、私に共有してくださると嬉しいです。秘密厳守をお約束させて頂きます。 素敵な関係を構築できることを心より願っています。よろしくお願い致します。 私の熱量はとにかく誰かの背中を押すのに適しています。私が何か買った話をすれば聞いた人はその商品が欲しくなったり、ネガティブが治ったり、意味不明な熱量を感じたい人には最適だと思っています。(それでもしがない一般人ですけどねw) よろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

テキスト、通話サービス問わず"ニックネーム"をご用意ください。 特定しないことは前提ですし、絶対にそんなことは致しませんと固くお約束させて頂きますが、本名等は一切必要ありませんのでご安心ください。個人情報に関わる情報も必要ありません。 当方、占い師ではありませんので、今後の相談等に関しましては私が過去に相談を受けた約2,000人のデータを参照し、一番近い事例を紹介させていただく形になります。リアルで高い評価を得ているので信頼性はある方だと自負しています。
3,000
3,000
15ポイント (0.5%) 獲得
ココナラの安心保証
  • お支払いは取引完了までココナラがお預かり(エスクロー)。納品、解決まで出品者には渡りません。
  • 万一のトラブル時はココナラサポートが間に入って対応します。
  • サービスに重大な問題があった場合はキャンセル・返金の対象です。