FX勝てる【順張りの手法】教えします

初心者でもできる!私が勝てるきっかけとなった手法!!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
FX勝てる【順張りの手法】教えします 初心者でもできる!私が勝てるきっかけとなった手法!! イメージ1
提供形式
PDF・各種定型ファイル
お届け日数
2日(予定)
ジャンル

サービス内容

はじめまして、元警察Mです。 FXが軌道に乗り「元」となりました。 FX歴は6年目となります。 この商品では、順張りでの「押し目買い、戻り売りを狙う手法」の紹介となります。 この手法は移動平均線とRSIとストキャスティクスを使用します。 MT4に入っている純正のもので可能です。 私が調べたところ。この手法はネットやYoutube上では出回っていないものとなります。 私はこの手法を15分足、1時間足で使用していますが、どの時間足でもチャンスを拾える順張り(トレンドフォロー)手法です。 目で見てわかるので、FX初心者でも実践しやすいと思いますし、中級者の方でなかなか勝てずにいるなら、現状を打破できる”きっかけ”となるでしょう。 私はこの手法で資金を10倍にすることができました。 『資金が10倍に』と引きの強い言葉を使用しましたが、 私はこの手法を使って1年間で資金の10倍以上の利益を上げたことがあります。 その時は相場に恵まれていたかもしれませんが、現在も使用している手法の一つです。 (注意) 一回のトレードで10倍ではありません。 そのようなハイレバトレードをお求めの方にはおすすめできません。 日々コツコツ積み重ねていくトレードです。 ☆後半には資金管理についての考えも記載してあります。 ☆手法を記載したファイルを送付して終了。とは考えていません。 やり取りやメッセージでわからないところ等はお教えします。 【特典】 特典として今回使用するストキャスティクスの別の使い方についてもお教えします。 これ単体ではトレードできませんが、エントリーの根拠を増やしたり精度を高めるのには使用できます。 本商品は作成したばかりです。 十分注意はして作成しましたが、誤字脱字、わかりにくいところがあるかもしれません。 ご了承願います。 R6.3.10 販売したばかりで販売実績がありませんので、この価格での提供としています。 販売実績に応じて値上げを考えております。

購入にあたってのお願い

〇ご購入後は、手法を記載した文章ファイルを送付させていただきます。。 〇ご購入後は、誠実かつ丁寧な回答を心がけております。ご質問があればお聞きください。 〇この商品はFXの手法のご提供となります。サービスの性質上、手法の提供後のキャンセルはお受けできませんのでご了承ください。 〇この商品は利益を保証するものではありません。  FXは元本割れをすることもあります。 〇本商品の著作権は私に既存します。二次利用、転売、情報漏洩は禁じております。  発覚した際は法的手段を取ります。

有料オプション