この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ACCESSお助け★クエリ作成、マクロ作成します

ACCESSで困ったら。クエリ作成、定例作業を自動化したい等

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
ACCESSお助け★クエリ作成、マクロ作成します ACCESSで困ったら。クエリ作成、定例作業を自動化したい等 イメージ1
お届け日数
7日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

ACCESS関連ならお任せ!面倒な作業、悩みを一気に解決、効率化しちゃいましょう。 ACCESSを使っての作業やクエリを使ってのデータ集計など、マクロ機能を使えば、効率化できます。具体的な内容を伺ってACCESSを作成します。テーブルを作るだけ、クエリを作るだけ、などもサポートします。 これまでの経験を活かしてたくさんの方に喜んでいただきたいと思い、はじめました! よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

どんな内容をご希望か、実現可能かどうかはまずご相談いただければと思いますので、まずはお気軽にメッセージにてご連絡ください。 場合によってはサンプルデータと、処理後のファイルをお送りいただき、その間の処理を自動化するイメージになるかと思います。 よろしくお願いいたします。 ※対応OSはWindowsとさせていただきます。 ※作業後の改修が必要なサポートは別依頼とさせていただきます。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

にぽころ
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者