この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

夜の相性✨お相手の求めるLOVE♥️を視ます

❇️対面占い3年。お相手の本性を探ります

評価
販売実績
6
残り
5枠 / お願い中:0
夜の相性✨お相手の求めるLOVE♥️を視ます ❇️対面占い3年。お相手の本性を探ります イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

チャネリングと心理学を織り混ぜて、お相手の本性・本音を探ります。 今の性活に満足してくれているの? 本当のあなたは? 私との相性は? 気になるお相手はどんな性質? などなど 気になるけど、なかなか聞けない聞きにくい部分をみつけていきます! 気軽に声をかけてくださいね(^^) ※注意事項として 私の鑑定がその通りのこともあれば、そうでないこともあります。なので鑑定結果を参考にしてくれることは良いですが、お相手に強要したりしないようにお願いいたします。 皆さんがより良い性活を楽しめるよう頑張っていきますのでよろしくお願いいたします(*^^*) 対面占いの時のお客様から、鑑定後とても満足いただくことが多くなりました。 そういったお客様からもっとたくさんの人達にアドバイスをしてあげたらと言っていただきましたので出品することにしました!

購入にあたってのお願い

ご自分とお相手の生年月日を必ずお願いいたします。 お相手を一人追加したい時はオプションをご利用ください。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

チャネラー鈴木
男性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 108 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者