この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

アカシックリーディングであなたの全てが理解できます

名前からくるエネルギーを素早くキャッチ・リーディングします!

評価
販売実績
24
残り
3枠 / お願い中:0
アカシックリーディングであなたの全てが理解できます 名前からくるエネルギーを素早くキャッチ・リーディングします! イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
5日(予定) / 約3日(実績)
初回返答時間
21時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

あの人はどんな人なんだろう? 自分は何をしたいのだろう? この人と結婚していいのかな? パートナーのことがよくわからない。。。 自分の上司、部下をうまく扱える自信がない・・・どうすればいいんだろう そんな「人を知りたい」「その人との関係性を知りたい」ご要望にお答えし、サポート致します。 また、自分の事がよくわからない、自分のこの事について知りたい、自分の役割は? 自分のミッションは? 「名前」だけ頂ければ情報や、アカシックリーディングを致します。 遠慮なく、ご相談ください。 普通の人が見抜けないような深いところから読み取っていきます。 それによりご自分の中で腑におちて、さらに前進できるでしょう〜^ ^ 皆さまのお越しをお待ちしております。

購入にあたってのお願い

お名前はフルネームをお知らせ下さい。 特にお聞きになりたい事柄をお知らせ頂くと、内容がそれに関することに的を絞れると思います。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

プロフェッショナルヒーラー近藤祐子@横浜
女性
最終ログイン:
8ヶ月前
総販売実績: 255 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者