音大卒、仮歌のお仕事承ります

音大声楽科出身。自然で正確な音源を提供致します。

評価
販売実績
19
残り
5枠 / お願い中:0
商用利用
著作権譲渡
無料修正回数
1回
お届け日数
要相談 / 約14日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)
スタイル
用途
ジャンル
言語
性別

サービス内容

☆高校大学ともに音楽科卒業。 ☆過去にYouTubeのカバーチャンネルにて100万再生 ☆これまでスタジオを中心に都内で仮歌のお仕事をしておりましたが、宅録環境が整ったためココナラでの募集を開始しました! アニソンからバラードまで、幅広いジャンルに対応しております (過去の実績:アイドルソング.アニメ主題歌.ドラマ主題歌.BS-TBSの歌番組で合唱出演の経験アリ) 〜料金〜 【ワンコーラス】 (ハモりなし) 4000円 (ハモりあり) 5000円 【フルコーラス】 (ハモりなし) 5000円 (ハモりあり) 6000円〜 ※3声以上のハモりは料金再検討※ 【キー】 地声(↓D〜♭E↑) ファルセット(♭E〜H↑) ※品質・作家様のアレンジ等を考慮し、音程のピッチ修正は行っておりません※ 自然且つ正確な音源を提供できるよう尽力致します。 お仕事のご依頼お待ちしております。

購入にあたってのお願い

ピッチ修正は行なっておりません

有料オプション

価格
7,000

出品者プロフィール

亜 乃
女性
最終ログイン:
17日前
総販売実績: 25 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
納期等は要相談でお願い致します。 ☆コンペなどで〆切が迫っている方はメッセージにてご相談ください(タイミングによってはリテイクできない恐れがあるため、事前に相談させていただけると助かります!)