この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

金融業界の就活事前対策教えます

これから、まさに就活をするかたへ

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
金融業界の就活事前対策教えます これから、まさに就活をするかたへ イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

自己紹介も是非ご覧ください。 私自身は銀行に入行を当初から志しており、金融についての就活事情は人事状況も含めて把握しております。 現在は第1志望の銀行で刺激的な毎日を送っています。 入ったことには後悔もなく、むしろ自分の成長が実感できる瞬間の連続です。 金融業界を志望するかた、また受けようと考えている方にお届けします。 内容は購入者様の知りたい情報や内容によって変えますので、オーダーメイドのようなものとお考えください。(本に書いてあることではなく、実際の体験や現場の声なども忠実に反映させたいためです。) 最もお伝えしたいのは、入行している現在も感じている私が行った就活対策やテクニック、コツ、時間の使い方です。 もちろん面接対策やOB訪問のような形で購入いただいても構いません。 知りたいこと、お気軽にご相談いただければと思います。 一度ご購入いただきましたら、ご購入者様が納得されるまでのフォローはお約束いたします。 私の経験を1人でも多くの方に届けて、お役に立てればと思っております。よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

購入者様のニーズによって回答も異なるので。現状については詳しくお聞きすることがございます。
価格
1,500

出品者プロフィール

ハンド
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 37 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者