仕事で「即」使える実践的なビジネス英会話を教えます

英語で会議、商談、プレゼン、接待、展示会、出張で役に立つ!

評価
販売実績
8
残り
5枠 / お願い中:0
仕事で「即」使える実践的なビジネス英会話を教えます 英語で会議、商談、プレゼン、接待、展示会、出張で役に立つ! イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談 / 約2日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

☆サービス内容☆ 単なるビジネス英会話ではなく、依頼者様が実際に使用する環境、レベルに合わせて、実際の資料や情報をもとに使えるビジネス英会話を提供していきます。(もし実際に使用する資料や題材がない場合はこちらでご用意します) 急な会議や接待、プレゼンなどにも対応可能です。発音や言い回しなど、外国人には聞きづらいことも含め全て惜しみなく教えます。また、話す時の意識やマインドセットについてのサポートや英語に対する苦手意識がある方は心理的なブロックを外すお手伝いもします。 ☆米国育ち、海外生活12年、外資系勤務15年以上の豊富な経験で丁寧且つスピーディーにサポートします。単なる翻訳ではなく、ネイティブに伝わり、響くものを提供します。 ☆こんな方にお勧め ・仕事で英語をもっと使えるようにしたい ・英語で自己紹介やプレゼンができるようなりたい ・海外からの急な電話などの応対ができるようにしたい ・外国人から学ぶのに抵抗がある。わからないところは日本語で質問したい ・海外出張で結果を出したい ・取引先のアテンドをする必要がある ・展示会で英語対応が上手くなりたい ・英語に対する苦手意識をなくしたい ☆料金☆ ココナラビデオチャットにて 1時間 2500円 継続で受講して頂く場合は、レッスン間のメッセージでのフォロー、質問は無料で受け付けます(単発での依頼も受け付けています) ☆経験・実績・スキル 幼少の頃北米在住、Toeic 985点、外資系で働いた経験12年、そのうち北米で働いた経験6年(営業マネージャー)、主に海外営業系で多数商談をまとめたり、プレゼンを行った経験あり(コストコ、ウオールマート、アマゾン等大手含む) 。英訳ではビジネスに関連する英語はもちろんのこと、過去にテレビ番組用の資料、レストランのメニューなどの翻訳経験あり。また、製造メーカーにて海外の取引先と同時通訳を行うなど、グローバルシーンでの経験は豊富です。

購入にあたってのお願い

最初にどのようなレベルでどのような英会話を学びたいか、どういった環境で使用するつもりかを具体的にお伝えいただくとスムーズに対応が可能となります。
価格
2,500

出品者プロフィール

KKEN_31
男性
最終ログイン:
21日前
総販売実績: 53 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日の夜、週末は予定が入っていることが多いですが、 平日の昼間は比較的時間の調整が可能です。 スケジュール調整についてはできるだけ柔軟に 対応しますのでお気軽にお問い合わせください!