この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

既存曲のカラオケ音源作成します

カラオケ音源が配布されてない、そんな時(アレンジ/コピー可)

評価
-
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
無料修正回数
5回
お届け日数
要相談
ジャンル

サービス内容

歌ってみたの動画を出したいのにカラオケ音源が配布されていない? CD音源は著作権の関係で使えない? お任せください。 質が良く豊富な音源を使用して、コピーなら出来るだけ原曲に近い形で再現、アレンジならご希望のジャンル・楽器編成でカラオケ作成をいたします。 またボーカルを入れてのミックス・マスタリングは3000円と、私の「歌ってみたのミックス」の出品と比べてもとてもお得になっております。 またコピーの場合でも、部分的なちょっとしたアレンジなどの場合は追加料金なしで承りますので、お気軽にご相談くださいませ。 ~お品書き~ ・既存曲のコピー(フルコーラス) 15,000円 ・既存曲のアレンジ(フルコーラス) 21,000円 ・ボーカルを入れてのミックスマスタリング(ボーカル一人の場合)  3,000円 ご不明な点がございましたらお気軽にダイレクトメッセージよりお問い合わせください。

購入にあたってのお願い

現在の制作開始日:11月14日~ ※円滑なやりとりのため、ご相談の際はご希望の納期もしくは”記載している製作開始日で問題無い旨”を必ずご記載ください。 ご購入いただきましたら、トークルームにて以下をご記載ください。 ・アレンジ・コピーしたい既存曲 ・アレンジの場合、詳細なご要望 アレンジの場合、ジャンルや雰囲気等のご要望はもちろんですが、言葉だけではとらえ方に違いが出る可能性がございますので、できれば参考にしてほしい別の既存曲などをご用意ください。 その参考曲から「この楽器編成で」「この部分を参考にしてほしい」等おっしゃっていただければとても分かりやすいです。 【著作権について】 既存曲のコピーもしくはアレンジのご依頼は、二次創作という形になります。 ネット等で公開なさる場合は著作権に十分ご配慮ください。 JASRAC包括契約を結んでいるニコニコ動画やYoutubeはメジャー楽曲であれば基本的には問題ないかと思いますが、一応ご自身でその楽曲がJASRACに登録されているかどうかなどご確認いただくのが良いかと思います。 公開による問題に対して私は責任を負えませんのでご了承ください。

有料オプション

価格
15,000

出品者プロフィール

tyamamero
男性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 191 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
●お問い合わせには24時間以内に返信いたします。 制作日数に目安については出品の「ご購入にあたって」をご覧いただくか、詳細な日数はお問い合わせください。