あなたのKindle電子書籍を読んでレビューします

あなたの電子書籍に客観的な感想が必要な方におすすめ。

評価
販売実績
5
残り
5枠 / お願い中:0
あなたのKindle電子書籍を読んでレビューします あなたの電子書籍に客観的な感想が必要な方におすすめ。 イメージ1
お届け日数
5日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
3時間以内(実績)

サービス内容

サービスをご覧頂きありがとうございいます。 このサービスはあなたのKindle電子書籍をダウンロードし、読み終わった感想をレビューさせて頂きます。 感想についてはKindleアプリで書籍を読み切った後に出てくるレビュー画面へコメントをさせて頂きます。 ※基本的に「読み放題」の電子書籍に対するサービスとなりますが、有料書籍の場合はサービス価格をご相談させて頂きます。カスタム見積もり依頼からご依頼頂けると幸いです。(本の購入価格÷0.7=購入に必要な費用) また、購入前にDMにてKindle電子書籍のタイトルを教えてください。 書籍の内容によってはお断りさせて頂く場合がございます。 本を読み終えた後に「正直な感想を記載する」事からあなた様が意図した内容と異なる場合もございます。また、本を読む+感想を記載するまでが一連のサービスの為、感想の文字数については、簡素な内容となりますので、あらかじめご了承ください。人間味のあるレビューを心がけて書かせて頂いております。 また、投稿内容をあらかじめ、あなた様よりご指定頂く事は利用規約違反の為、出来ませんのでご了承下さい。 基本料金1000円は、100P未満の本になります。 100P以上のページ数の場合は、50P毎に500円の追加料金をお願い致します。 正式な回答前に本サービスに満足いかない場合は購入後のキャンセルのご相談も受け付けさせて頂きます。 本サービスで発生した如何なる責任は購入者様の自己責任となります。あらかじめご了承下さい。 kindleでは毎日1冊以上の本を読む事が日課です。あなたの大切な書籍に対して正直な感想をレビューさせて頂きます。

購入にあたってのお願い

ご購入前にタイトルをDMでお知らせください。 ココナラのサービスが初めて方へお願い! トークルームで一通りやりとりが完了後に「正式な回答」というサービスを完了する為のご連絡をさせて頂きます。 そちらでサービスの評価をして頂く事で取引が完了となり入金を頂く事となっております。 ご購入後、しばらく間お付き合いをお願い致します。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

うぃんちゃん
男性
最終ログイン:
15日前
総販売実績: 19 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者