広範囲に一括でブロック解除します

全体的に一気にブロック解除をしたい方

評価
販売実績
70
残り
3枠 / お願い中:0
広範囲に一括でブロック解除します 全体的に一気にブロック解除をしたい方 イメージ1
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
12時間以内(実績)

サービス内容

お金 仕事 恋愛 広範囲でブロック解除します(^^) 基本的にはこの悩みが多いので全部セットにしてみました。 ※恋愛に関しては必要がない場合「人間関係」と置き換えてもらっても大丈夫です!お知らせください。 お金、仕事、恋愛の3つそれぞれの現在の状況をお聞かせください。 大まかでも、詳しくでもどちらでも対応可能です。 現在の悩みの根本的なブロックを潜在意識から読み取りこちらで解除します。(どういうブロックを外すのかは指定できません) ブロック解除時に見えたイメージや、意識した方が良いこと 簡単なアドバイスを、潜在意識から今必要なものを聞き出して お伝え致します。 心のブロック解除を自身でやるようになり、 行動力が上がったり、浮き沈みがゆるやかになりました。 人に解除してもらったり、人にしてあげたり、誰かを介することによって効果が上がるように思い、ココナラで販売するに至りました。 良いものを還元したいと言う気持ちでブロック解除を致しますのでどうぞよろしくお願いします。 価格帯と内容を少し変更させていただきました。 より一層責任を持って対応していくので、 今後ともよろしくお願いします!

購入にあたってのお願い

お金 仕事 恋愛 解除するテーマは固定で決まっています。 上記3つに関して、私の方で潜在意識から読み取って解除致しますので、各項目の現在の状況をお聞かせください。 大まかでもよいですし、詳細に書いていただいてかまいません! こちらからも質問をする場合があります ※恋愛が必要ない場合は「人間関係」としていただいても大丈夫です。 ※注意事項 ・医療行為ではありません。 ・100%効果が出るとお約束出来かねてしまいます。 ご了承お願いいたします。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

藤原咲*ふじわら さき
女性
最終ログイン:
6日前
総販売実績: 199 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日はフルタイムで働いているのでお返事が遅くなる可能性があります。ご了承くださいませ。