この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

おもしろかわいいイラスト描きます!

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
おもしろかわいいイラスト描きます! イメージ1
おもしろかわいいイラスト描きます! イメージ2
おもしろかわいいイラスト描きます! イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

Illustratorでキャラクターイラストを作成します! SNSのアイコンやホームページのボタン、プリントの挿絵や名刺のワンポイントなどにいかがでしょうか? 線の部分のみ、鉛筆風やブラシ風などに対応できます。 気になる事があればお気軽にご相談ください! イラストでお仕事してみたいと思ってます!よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

まずは ○イラストの利用目的(ホームページに載せる、チラシに載せる、など) ○キャラクターの希望(こんな髪型の女の子、こんな表情の動物、など) をお送りください。 それを元にキャラクターデザインを作成し、OKであれば本制作に入ります。 サンプル画像にマルをつけてキャラクターを指定していただいても大丈夫です。 ※一回にお描きするキャラクターは2体までになります。(要素が多すぎると思われる場合は1体のみとさせていただきます。) ※キャラクターのみのカットです。背景、文字等は付きません。 ※サンプル画像の絵柄のみになります。その他のタッチに似せる等の対応はできません。 ※著作権の放棄はしておりません。自作発言、二次配布等はご遠慮ください。
価格
3,000

出品者プロフィール

Yuuka0826
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
曜日問わずいつでもご連絡ください。24時間以内にお返事致します。