卒論や修論の取り組み方のアドバイスをします

理系院卒博士が論文の進め方やノウハウを伝授します

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
  1. お届け日数
    5日(予定)

サービス内容

卒論や修論の進め方がよくわからない方、何となくいわれるがままに研究をしてきたけど途中で何をしているのかよくわからなくなってしまった方におすすめです! 研究の進め方や考え方を伝授します。 都内私立大学で2018年3月に博士(工学)を取得しました。 在学中は後輩指導を多くする経験があり、卒修論の指導歴は15件程度あります。 テーマの選別に困っている文系の学生に対してアドバイスをした経験もあるので、特に分野を限定せずアドバイスできると思います。 このサービスを始めるのが初めてで正直なところドキドキしております。笑 どんな些細なことでも、気軽に相談していただければなと考えておりますので、どうぞよろしくお願いいたします!!!!

購入にあたってのお願い

基本的には卒業研究の概要や分野についてお聞きします。 もし抵抗がある場合は、現在研究を進めて行く上で悩んでいることをお話しいただき、それをベースに一般的化した話をさせていただくことになります。 研究に関する助言はできますが、代わりに研究をする、ということは一切いたしません。 悩みを少しでも解消でき、モチベーションを高めていただければと思っております。