この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

貴方のお名前をマンツーマンオンライン指導いたします

「人前で名前を書くのが嫌だと感じてる方」

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

書道歴30年を超える書道家が、 ご自分のお名前を気持ちよく書けるように指導いたします 文字を書く機会が減ったとはいえ、自分の名前は一生お付き合いするわけですから、気持ちよく書けた方が良いですよね?? 自分のお名前を毎回気持ちよく書く度に運気は上がっていきます。 指導はあくまでも今ある文字を活かすので「ダメ出し」ではありません。 下記ご覧ください。 指導ポイント ①「文字のクセ」をできる限り活かします お手本を見て真似て書くのも良いですが、やっぱり自分の文字でしっかり書きたい!という方は多いはず。文字のクセは、視点を変えると「特徴と個性」に変わります ②指導方法はメッセンジャーにて行います  ※テキストと画像(必要であれば動画指導)にて行います。  ※お時間は30分程度 ③お手本差し上げます  ※楷書のお手本をプレゼントいたします。 ぜひお試しください^^ とにかく自分の名前をず〜〜っと書いてほしい一心から、このような取り組みをしております。

購入にあたってのお願い

特にありません
価格
3,000

出品者プロフィール

筆ぼうず
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者