この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

光の存在からのメッセージをお届けします

あなたとご縁の深い存在からのメッセージです。

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
光の存在からのメッセージをお届けします あなたとご縁の深い存在からのメッセージです。 イメージ1
光の存在からのメッセージをお届けします あなたとご縁の深い存在からのメッセージです。 イメージ2
鑑定
カウンセリング
お届け日数
1日(予定)
スタイル
占術

サービス内容

チャネリングでクライアント様にご縁のある存在とつながり、メッセージをお届けします。 ご縁が深いのはどこからのエネルギーなのか エレメンタルの存在(自然霊)や天使、宇宙存在など お一人お一人によって様々です。 ■お名前(フルネーム) ■ご相談内容(ひとつ) をお送りください。 ご縁の深い存在と、その存在からのメッセージを 誠心誠意お伝えさせて頂きます。

購入にあたってのお願い

チャネリングでは下記のようなことをお伝えすることができます。 ◎ご縁の強い存在とその存在からのメッセージ ◎より自分らしく輝くためのアドバイス など ルーンやオラクルカードでは下記のようなことを読み解くことができます。 ◎相手の気持ち、状況 ◎現在のテーマ ◎幸せに生きていくためのアドバイス 数秘術では下記のようなことを読み解いていきます。 (鑑定をご希望の方は、必ず生年月日をご記入下さい) ◎過去世で乗り越えてきたこと ◎宇宙的観点から見る魂の本質 ◎今世で成し遂げたいこと ◎時期ごとのエネルギーの流れ ◎家族や恋人との相性 また、下記のようなことは鑑定致しかねますのでご容赦下さい。 ◼失くしたものの場所 ◼人の生死に関わること(病気が治るかどうか等) ◼試験の合否や裁判の結果

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

虹の種Alie/にじのたね・ありー
女性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者