この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたに寄り添い心を込めて占います

仕事や恋愛の問題など、人生に迷いが生じてしまったあなたへ

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
あなたに寄り添い心を込めて占います 仕事や恋愛の問題など、人生に迷いが生じてしまったあなたへ イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

たくさんあるページの中からご訪問いただきありがとうございます。 占いは10年以上経験があります。友人や親族、紹介された方を占うことがほとんどでしたが、周囲の勧めもあり、少しでも悩んでる方の力になれればと思いこちらで占いを始めさせていただくことにしました。 得意としてるのは小アルカナと大アルカナを使用したタロットカード占いです。カード展開は10枚以上となります。仕事や恋愛、相性、二者択一など何でもご相談ください。だだし、生命に関わることは占うことができませんのでご了承ください。ときには悪い内容をお伝えすることもありますが、必ず対処方法をお伝えします。 基本的に出たカードが何かはお伝えしておりません。 トラブル防止のため、気になることはお気軽にご質問ください。 長文失礼いたしました、至らない点もあるかと思いますが、どうぞよろしくお願いいたしますm(._.)m 人生に迷い苦しんでいるあなたに寄り添い、心を込めて占います。

購入にあたってのお願い

あなた様の生年月日を教えてください。
価格
1,000

出品者プロフィール

sumomo98
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者