この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

全ての女性の健康に役立ちます

心と体の健康・女性としてキラキラしたい人に!

評価
販売実績
2
残り
10枠 / お願い中:0
全ての女性の健康に役立ちます 心と体の健康・女性としてキラキラしたい人に! イメージ1
全ての女性の健康に役立ちます 心と体の健康・女性としてキラキラしたい人に! イメージ2
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
4時間以内(実績)

サービス内容

こんにちは! ハーブコーディネーターMIKIです 自身の未病完治経験をもとに、予防と健康の講座を各地で開催しています! 今までのセミナー動員人数も1000人超え!! いろんなものをプラスしていく考え方とは違い、マイナス理論を推奨。 そのためシンプルで自分らしさを求めた楽しくなれる健康法をお伝えしています。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。 その中でも今注目のデリケートゾーンケア 少しの意識で人生が変わる! 女性の心と体の講座をココナラでお伝えします。 どんな人に?↓ ★健康になりたい ★女性らしく生きていきたい ★なりたい自分になりたい ★誰にも言えない悩みがある ★病気の予防に ★性的な悩み改善 そして受講者の声 ★日々の生活に取り入れたい ★女の子のママは聞いて欲しい ★簡単だけど結果が早い ★尿もれ、痔の改善 ★セックス が楽しくなった などなど 講座はマンツーマンの2時間コースで4000円です それをいろんな方に実践編としてお伝えしたいので、、、、、、 今月10月に限り! 500円で特別にご提供させていただきます! 健康も美容も全ては日々の生活習慣 そこにとりいれるだけでいろんな悩みが改善されるはずです! すべての女性が楽しい人生を送れますように、、、、 自分自身の経験により 人生を楽しむために必要な健康法だと自信を持って言えます!! よろしくお願いします。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。

購入にあたってのお願い

実践編のやり方を画像にてお送りします その後に、いろんな悩みの相談等も受け付け致します! 質問等は先にしていただいても構いません。