恋愛相談、夫婦の相談聞きます

身近な恋人、夫婦のお悩みやこの先の不安をお持ちの方!

評価
-
販売実績
0
残り
4枠 / お願い中:0
恋愛相談、夫婦の相談聞きます 身近な恋人、夫婦のお悩みやこの先の不安をお持ちの方! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

恋愛でのお悩み事、夫婦関係のご相談なんでもお聞きしアドバイスさせていただきます! もちろん話したいだけでも構いません。 話してすっきりしてくだされば嬉しいです! お話して頂く際に情報(ご相談者様とお相手様のご関係性、恋人、夫婦なら年数)提示をお願い致しますm(_ _)m その他質問等ございましたらDMにて受け付けております。 私も1度結婚に失敗し、現在は再婚をして二人の子宝に恵まれました! 1度目の結婚の失敗を何かの役に立てたいと思い、こちらのサービスを始めさせて頂くことにしました!

購入にあたってのお願い

相談前に情報として(ご相談者様とお相手様のご関係性、お付き合いもしくは結婚してからの日数、お悩みの内容)の提示をお願い致しますm(_ _)m 私が女性なので女性としての意見になってしまうこともございますが、ご了承ください。 男性でも女性でもどなたのお悩みも伺います。 現在主婦として二人の子供がいるため、返事が遅くなってしまうことがございます。 確認次第お返事致しますのでご理解お願い致しますm(_ _)m