欧州MBA留学・キャリアチェンジの相談に乗ります

志望動機・キャリア展望の整理、戦略的な転職活動のために。

評価
5.0 (1)
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
  1. お届け日数
    3日(予定)
    初回返答時間
    3時間以内(実績)

サービス内容

MBA留学では自身のこれまでのキャリアの棚卸に加え、将来のキャリアをどのように描くか、どのようなパッションを持っているか、をしっかりと表現することが重要となります。 私自身は英国のケンブリッジ大学MBAへの留学をきっかけに、メーカーから戦略コンサル・投資銀行・フィンテックとキャリアチェンジを経験しました。特に同じようなバックグラウンドをお持ちの方や、第3者の客観的な視点を取り入れたい、という方のお役に立てれば幸いです。 主なテーマ: ・留学準備(志望動機、キャリア棚卸等 ※エッセイの添削はしません) ・学校選び ・留学中の動き方、考え方 ・転職活動、キャリア展望 欧米多くのスクールを比較したうえで留学先を決定しています。 メーカーからの他業界・他業種へのキャリアチェンジを実現しました。

購入にあたってのお願い

本件は、真剣に留学・転職を考えている社会人を対象としています。 事前に相談したいテーマを具体化してください。 内容によってはお考えに反対の意見を述べることもあります。 私の経験・考えに基づくアドバイスとなりますので、それによって入学/転職の成功を何ら保証するものではありません。