この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

カナダへの留学、仕事の相談を受けます

初めての留学、初めての海外での仕事で悩んでる方へ!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
カナダへの留学、仕事の相談を受けます 初めての留学、初めての海外での仕事で悩んでる方へ! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

私は9月いっぱいまでカナダに滞在していました。 目的は語学留学とNYでの仕事です。 私の留学は「ニューヨークで仕事をする」という目標があっての語学留学でした。 その目標を達成するために効率の良い勉強方法や海外の文化のギャップ、生活習慣、労働環境など多くの物に触れて来ました。 そして来年4月からまたカナダに戻り語学をさらにレベルアップさせながらニューヨークで働く予定です。 現地でリアルな体験をして来たので、悩んでることがあれば是非ご相談ください。 私は正直に言うと日本よりも海外が好きです。 理由は根本的な文化の違い、趣味、対人関係などが私と合っている気がするからです。 私のように留学に行ってから海外に興味を持つ方も少なくありません。 これから留学や海外での仕事を検討している方が良い海外生活を送れるようサポートします。!

購入にあたってのお願い

行きたいと考えている留学先 留学の目的 悩んでいるポイント 不安なこと 留学に対する希望(夢ややりたいこと、どうなりたいかなど)

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

m_ryota
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者