海外MBA留学:エッセイの相談にのります

自分らしさをじっくり考えてアピールしたい方へ

評価
5.0 (1)
販売実績
2
残り
3枠 / お願い中:0
  1. お届け日数
    要相談
    初回返答時間
    20時間以内(実績)

サービス内容

スタンフォード大学のMBA・教育学修士を2017年に取得した者です。 元外資系コンサルタント、現在はITベンチャーの新規事業担当をしています。 海外留学のエッセイには ・自分の強みは何か ・自分がこれから成し遂げたいことは何か などと、自分自身をしっかりと見つめなおし、「点と点を線につなげる」ことが求められます。 でも、一人でやってもなかなか進まなかったり、行き詰ってしまうことが多いです。 「エッセイにはこう書くべき」という答えを示すことは当然できないししたくないですが どんな角度で考えたらよいか どんな質問を自分自身に問いかけるべきか などといったことを、一緒に考えるパートナーをさせていただきます。 これまでも何度も留学相談を受けた経験があります。 どうぞお気軽にご相談ください。 お待ちしています! ----- ▼形式: ・一回45分 ・オンラインビデオ通話を使用 ▼ご了承いただきたいこと: ・あくまで志望動機や自己紹介のための自己分析のお手伝いですので、「どうすれば受かりますか」「TOEFLはどうすればいいですか」などの質問には答えかねます。 ・時差や本業の関係によりすぐにご対応できない場合がございます。 ・不適切な目的だと判断した場合には中断させていただくこともございます。 自分自身の人生を変えるきっかけとなった「海外留学」に行く人をもっと増やし、そういった想いのある方のために少しでも役に立ちたいということと、私自身、色んな人の生き方や人生観そのものに興味があるため、こういったサービスを出品させていただいています。

購入にあたってのお願い

以下の質問に簡単にお答えください。 ・ご自身の性別、年齢、経歴 ・希望する留学先 ・カウンセリングを希望するトピック ・希望する日時(複数ご提示ください)

有料オプション