この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

組み合わせ抽出テンプレートお渡しします

これからVBAを学びたい人・できているモノが欲しい人

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
組み合わせ抽出テンプレートお渡しします これからVBAを学びたい人・できているモノが欲しい人 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

【サービス内容】  作成済みの組み合わせ抽出マクロになります。(Mac版Excel)  これからVBAを学びたい人、とりあえずモノが欲しい人向けのテンプレートになっています。 本商品はこれからVBAを学びたい人向けに、初期にかかる調査や コーディングの時間を減らし、アウトプット作業に時間を費やせ られたらと思い提供させていただいております。

購入にあたってのお願い

【ご対応について】  ・本商品は依頼後にお客様に提供致しますが、誠に勝手ながら提供対応は   平日は当方が他業務のため対応が難しいため、土日に提供対応となります。  ・本商品はすでに完成しているマクロの提供のみとなりますのでご要望等に   沿うものと異なりましても対応しかねますのでご了承願います。  ・あまりにも多い組み合わせだと処理にかなり時間を要する場合が   ございますのでご注意ください。(何万通りにもなると重くなります)  ・本商品はMac版のExcelでのみ動作確認済みとなります。   Windowsでの動作については保証できませんのでご了承願います。  ・本商品はそのままでも使用はできますが、あくまでカスタマイズ用   (学習用)のベースであると認識いただければ幸いです。   
価格
3,000

出品者プロフィール

相羽陽成
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者