この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お手軽占い☆恋愛・仕事・創作活動について占います

現在困ったことがある方向け♪あなたのこれからを応援します!

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
お手軽占い☆恋愛・仕事・創作活動について占います 現在困ったことがある方向け♪あなたのこれからを応援します! イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
10時間以内(実績)

サービス内容

あなたの現在「困っていること」や「悩んでいること」について占い、今後についてのアドバイスをさせていただくサービスです。 相談内容にもよりますが、診断結果・アドバイスは合わせて400文字~1000文字程度のお手軽占いとなります。 基本的に「1つのこと」について占いますので、複数の事柄について複数回占う必要がある場合は追加オプションをご利用下さい。 ※ タロット占いを元に独自に開発した鑑定システムを使用。 ※ カードの開示は致しておりません。 ◆占いは未来予知ではなく、「あなたがこれからどうしたいのか」「あなたがこれからどうするべきか」の一つの指針となるものです。 ◆始めに「現在お困りのこと」「現在悩んでいること」について教えてください。(秘密にしたいことは無理に伝えていただかなくても問題ありません。) ◆秘密はお守りいたします。 ◆「犯罪行為」「倫理観に反する行為」「生死に関わる事由」「ギャンブルに関わる情報」、他、ココナラさんの規約に反するご相談についてはお答えすることができません。 ◆上記に触れない内容であれば職業や性別、年齢、内容を問いません。 ◆創作活動をしている方、同人活動をしている方特有のお悩みについても占えます。お気軽にどうぞ。 ◆良くない結果でも、その結果から「どうしたらいいか」を考えてアドバイスさせていただきます。 占った方が前向きになれることを願って占いをしていますので、そういう観点からお話・アドバイスをさせていただくことになります。ご了承ください。 人が幸せになるお手伝いができたらという気持ちでサービスを始めさせてもらいました。 お悩みには真剣に向き合いますので、よろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

★必要事項 ・お名前:占いの診断の際に使用させて頂く場合があります。また、リーディングの際に知っていると占いやすくなりますが、気になる場合は本名ではなく、ニックネームでも構いません。 ・占って欲しいこと:今悩んでいることや困っていること、1つの事柄について絞って教えて下さい。ある程度教えて頂けた方が具体的な診断、アドバイスが可能になります。 ★ご注意 ・「犯罪行為」「倫理観に反する行為」「生死に関わる事由」「ギャンブルに関わる情報」、他、ココナラさんの規約に反するご相談についてはお答えすることができません。 ・自他を問わず誰かを不幸にするための占いはお受けすることができません。 ・乱暴な態度、言葉遣いの方からのご依頼はお断りさせて頂く場合がございます。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

lysitheaj10
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者