看護学生に日々計画の目標の立て方をアドバイスします

実習中の毎日の目標で悩んだときに気軽に相談してください

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
  1. お届け日数
    3日(予定)

サービス内容

実習中の看護学生さん、お疲れ様です。 臨地実習で大変なのが、毎日立てる日々計画の目標ですよね。 教員、指導者につっこまれないかドキドキハラハラ。そんな気持ちお察しします。 でも、目標は大事。 これさえしっかり定まっていれば行動計画はおのずと出来てきます。 臨床経験10年以上の現役看護師(臨床指導経験あり)が目標の立て方についてアドバイスいたします。 看護学生さん、新人看護師さん誰でもお受け致します。 どうぞご気軽にお申し付けください。 一緒に実習を乗り越えましょう。 臨床指導で関わって来た学生さんを見てきて、厳しい実習を一緒に乗り越えていけたらと思っています。

購入にあたってのお願い

看護学生さん、新人看護師さんも気軽にご相談ください。 あなたの担当している患者様情報を個人情報が漏洩しない程度で記載してください。 年齢(◯歳代)、性別、疾患名、ADL状況、実習されている診療科 長期目標が決まっている場合長期目標。関連図がある場合は添付していただくとより具体的なアドバイスが可能です。 看護教員、実習指導者一人ひとりで看護観が違います。 正解はありませんから、あくまでも参考にして頂きたいです。