この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

この恋の未来、あの人の本音を占います

鑑定1000字以上☆片思い、恋愛、結婚等何でもご相談ください

評価
販売実績
3
残り
1枠 / お願い中:0
この恋の未来、あの人の本音を占います 鑑定1000字以上☆片思い、恋愛、結婚等何でもご相談ください イメージ1
この恋の未来、あの人の本音を占います 鑑定1000字以上☆片思い、恋愛、結婚等何でもご相談ください イメージ2
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
2時間以内(実績)
占術

サービス内容

タロット78枚を使用し、あなたのお悩みを占います。 「あの人の本音は?」 「このまま好きでいていいの?」 「今連絡してもいい?」 など、気になっていることについて、どんなことでも気軽にご相談くださいね。 あたたかい言葉でお気持ちをほぐし、背中をそっと押すような鑑定スタイルです。 ご質問は1テーマでお願いします。 新たにカードを引く必要のある追加のご質問に関しては、 オプションにて対応できますのでご相談ください。 ご本人側とお相手様側の両方をカードを切り直して それぞれ鑑定することでより詳しく結果が出るので おすすめです。 また、オプションでルーン占いを併用し複合的に占うこともできます。 もしご本人にとって望まない結果だったとしても、 一緒にお伝えする対策を行ったり、気持ちの切り替えをすることで 未来は変えて行けると思っているので、 出たカードそのままをお伝えしています。 皆様が自分らしく幸せな道を進むお手伝いが出来れば幸いです。 どうぞよろしくお願いします。 あなたのお心に寄り添い、一生懸命鑑定させていただきます。 なんでも気軽にお話くださいね。

購入にあたってのお願い

トークルームにて、 〇あなたのお名前(ニックネームでもOK) 〇性別 〇占いたいお相手がいる場合はその方の上記情報 〇お相手との関係、経緯、現在の状況など 〇今後どうしていきたいか   のお話を聞かせてください。 本業の都合や出先など、すぐにお答えができない場合があります。 いずれも、目安の時間についてトークルーム確認後にご連絡いたします。 人の生死、ギャンブルに関する質問などは回答出来かねますのでご了承ください。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

小宮千明
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 19 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者