統合失調症で苦しんでいる方の打開策一緒に追求します

統合失調症で人生を諦めかけているあなたへ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
  1. お届け日数
    3日(予定)

サービス内容

私は15歳で統合失調症と診断され、今32歳です。 病院の先生は私はデイケアで一生を終えるというくらい重度と思ったそうです。 しかし、私は介護福祉士の会社のトップとして働いています。 また、病院の先生から障害者施設を建てるからそこの施設長として働いてくれないかと打診を受けました! 今の私があるのは出会いと、自分の努力に尽きると思います。 だから私は自分には出来ないというメンタルブロックを外し、希望を持ち生きていくお手伝いをさせていただきます! 私を信じて下さい! 一緒に人生を切り拓いていきましょう! 私は15歳の時に統合失調症を発症しました。 病院の先生から見たら、恐らくデイケアに通って一生を終えるだろうというくらいの重さに見えたそうです。 しかし、今の私は介護福祉士として会社のトップで活躍してます。 自分には無理というメンタルブロックを外すお手伝いをします!

購入にあたってのお願い

いまの病状と夢やこうなりたいという思いが知りたいです! 人は環境や出会い、思いの強さで人生が大きく変わります。 どうせできないから、出来る! に転換していくお手伝いをさせていただきます!