この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

手書きの字体でPOP、メニューにお使いください!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
手書きの字体でPOP、メニューにお使いください! イメージ1
手書きの字体でPOP、メニューにお使いください! イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

壁にスプレーされた落書きのようなスタイルの文字(ひらがな、カタカナも可)をオリジナルの手書きでお作りいたします♪ 色やペンの種類(ボールペン、マーカーなど)指定いただけます。 中が空欄のフォント場合、中の空欄に模様を入れることも可能です。(詳しくはメッセージで!) なにか参考画像いただければ模写することもできます。(画像によります) 個性的でデザイン性のあるイラスト作りのお手伝いをしたいです♪

購入にあたってのお願い

スキャン機能がありませんので、背景白で描いたイラストそのものの画像をお送りします。 そのため手直し(模様などの付け加え、文字の大きさの変更、色の変更など)は何度でも受け付けます。(ただしフォント自体の変更、ペンの種類の変更は不可です。) 基本的に出来る限りの事はやろうと思いますので、手直し希望の際は交渉お願いします! 手書きなので、フォント以外にも、指示いただければ可能な限りアレンジも承ります^^ ・必要な画像は何枚なのか、購入の前にメッセージください。承り可能な枚数をお答えします。 その他、わからないことはなんでもきいてください!
価格
2,000

出品者プロフィール

ぴぴ77
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者