この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

手書きの水彩画お描きします

温かみのある似顔絵をお描き致します。

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
手書きの水彩画お描きします 温かみのある似顔絵をお描き致します。 イメージ1
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
要相談
初回返答時間
23時間以内(実績)

サービス内容

全て手書きの水彩画でお写真の似顔絵をお描き致します。 ●注意事項● ・手書き&低価格のため、納品後の修正はお受付致しておりません。 ・気になる箇所等ございましたらご相談に乗ることは可能ですので何でもお申し付けください。 ご相談の内容によっては追加料金を頂きますがご了承くださいませ。 ・お送りいただく写真は不明瞭な写真は避けてください。写真のポーズ以外のご要望は受け付けておりません。 ・追加してわんちゃん・猫ちゃん等のペットのに似顔絵をご希望の方は、追加料金にてお承り致します。 ・基本的に肩上の似顔絵をお描き致します。服の色や髪の色等はご希望に添えますが、特にご要望が無い際はお写真の通りお描きさせていただきます。 ・低価格でのお承りとなりますので、必ずしも似ている似顔絵をご希望の方にはご希望に添えない可能性がございますが、クレーム等は一切受け付けておりませんのでご了承の上ご注文下さいませ。 そのほかご不明な点がございましたら、ご注文前にダイレクトメッセージをお送りいただけると幸いです。 どうぞ宜しくお願いします。

購入にあたってのお願い

髪色や服の色などご要望がございましたら最初にお伝えください! ポーズなどのご指定は基本お受付頂けませんが、相談の上追加料金にて受け付けることも可能です。

有料オプション