この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

リクルート・就活・転職に最適な服装のご案内をします

この服装はあり?なし?現役スーツスタイリストがお答えします

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
リクルート・就活・転職に最適な服装のご案内をします この服装はあり?なし?現役スーツスタイリストがお答えします イメージ1
コンサル・アドバイス
顔診断
骨格診断
パーソナルカラー診断
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

スーツのプロの視点でこの服装はあり?なし?や、何を揃えたらいいのか分からない!という方へ現役スーツスタイリストがお答えします。 是非どうぞお気軽にご質問ください! 仕事で普段オーダースーツの販売・スーツスタイリストを行なっています。 仕事柄このようなご相談が多いので、その経験も踏まえてアドバイスさせていただきます。 よろしくお願い致します!

購入にあたってのお願い

アドバイスさせていただくにあたって ①お使いになる方のご年齢 ②お使いになる方の使用する場面(転職・新卒など) ③お使いの方が希望する職種 ④お使いになる方のご要望・お好み ⑤その他ご要望や演出したいイメージなど をお答えください。 その他にもご回答の内容によってアドバイスさせていただきます。 是非ご相談ください!
価格
2,000

出品者プロフィール

司(オーダースーツ屋)
女性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者